1回生

①ササミゆでる
③3月7日
④学生
⑤頑張りまーす!
①おchivi
③9月9日
④学生
⑤ダンス未経験ですががんばります
①MCりょうた
③7月9日
④学生
⑤元気担当目指して元気に頑張ります!
①suumo
③9月16日
④学生
⑤笑顔100%でがんばります🌼
①ダルマしばき
③4月25日
④学生
⑤究極の人見知りですがみんなと仲良くしたいです!
①ジュピター
②なし
③1/31
④大学生
⑤キラキラ笑顔で頑張ります!
①一般人
③9月13日
④学生 1回生
⑤よろしくお願いします!
これでお願いします!
①サイコパス子
②無し
③9月1日
④大学1年生
⑤が、が、頑張りマァス!!!!!!
①USA(うさ)
④学生
⑤皆さんと仲良くなれたらいいなと思います。
よろしくお願いします🙇‍♀
①あかりん
③5月21日
④一回生
⑤蓮雫に入れてとても嬉しいです。
これからよろしくお願いします!
①ボブサップ子
③3月28日
④学生
⑤蓮雫にふさわしい踊り子になれるように努力します!
①ユニコーン
③8/20
④学生
⑤蓮雫の皆さんと全力でうらじゃを踊って楽しみたいです!
①リン
③1999年9月8日
④大学1回生
⑤一生懸命頑張ります!!!
①まいため
③8/11
④学生
⑤最後まで食らいついて蓮華の皆さんと最高の思い出を作れるように頑張ります!!!
①ゲッタン
③1月27日
④学生
⑤座右の銘は、「努力は報われる」元気にがんばります!
①工場長
③2000年2月27日
④大学一回生
⑤ダンス未経験ですが頑張り ま
①グラン
③5.7
④1回生
⑤踊ることが大好きなので蓮雫で沢山の楽しい思い出を作りたいです☺️笑顔で踊れるように頑張っていきたいです💪!
①ベッカム
③6月19日
④一回生
⑤楽しく踊れるようにがんばります😆
①さら30
③12月23日
④学生です。一回生です。
⑤未熟ながらも頑張ります!
①茶々
③9月15日
④学生1回生
⑤笑顔で頑張ります☺
①ガネーシャ
③誕生日10/17
④学生
⑤一生懸命踊ります!
写真はちなみに右側です!
①ファボ
③12月25日
④1回生
⑤蓮雫のメンバーとして頑張ります!
よろしくお願いします☺
①やどん
③八月19日
④学生 一回生
⑤最高の夏にしたいです
①藤澤綾望
マイスターかフジサワ第5形態です!
③1月24日
④学生/一回生
⑤笑顔で頑張って踊ります!
①もんちゃん
③5月20日
④学生
⑤よろしくお願いします!
①柿P
③8月25日
④学生です!
⑤蓮雫の一員になれるように頑張ります🎌