3回生

①ちゅーじ
②インスト Nexus
③学生
④9月9日
⑤Yes,I am KEBIN
①ごん
②Nexus
③7.16
④学生
⑤今年度もぶちかまします🔥
①ふぢさわ。
②大道具 SP
③2月19日
④学生
⑤ひと言:夢も踊りもがんばるぞいっ!きゃぴっ!今僕のプロフ観てる人に幸あれ。
①あかね
②衣装班
③2月10日
④3回生
⑤全力を尽くします
① ヒカキン
②Nexus
③10月26日
④三回生
⑤ Youtuberではありません

①さやんぬ
②大道具
③1997年6月7日
④3回生
⑤ホットケーキが好きです、よろしくお願いします🥞
①じょー2
②振り班
③6月1日
④3回生
⑤どーんつく どーんつく どーん
�①ゆーふぉ
②大道具
③1998年2月20日
④3回生
⑤メロンパンが好きです、よろしくお願いします🍈🍞
①じろう
②インスト
③6月9日
④学生
⑤みんなに練習を楽しんでもらえるように頑張ります!
① ばなな
②メイク
③ 6/20
④3回生
⑤よろしくおねがいします🍌🐵
①大スケ

③1/21
④学生3回生
⑤今まではよさこいしてました!今年からはうらじゃ蓮雫で頑張ります!
①ばぶ
②nexus
③8月2日
④学生三回生
⑤笑顔で踊ります😊
①イソジン

③3月11日
④学生3回生
⑤楽しく、笑顔で頑張ります😊
①あこ
①もず
②役職は入ってません😢
③12/9
④学生
⑤祭たのしみです☺☺
①ドリア
②大道具係
③11/23
④学生
⑤今年も日焼けを気にしません
①いぷ

③1997年10月17日
④大学3回生
⑤今年、うらじゃ初参加です!よろしくお願いします!!
①あん
②衣装班
③3回生
④9月11日
⑤よろしくお願いします
  ①わかちゃん   ①ぴろてぃ